キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

スタバでお茶

2019-12-20 10:51:00 | 日々の できごと
今日は珍しく朝から 用事でうめだへ。

10時になったので 大丸うめだ2階なStarbucksで お茶にしました。

この時期は クリスマスブレンドのホット☕️と チーズタルト。
無料でホイップクリームを付けて貰いました。
ちょっとダークなクリスマスブレンドにピッタリです❣️



一息入れたら 問屋さんに向かいます。

木馬のリボン屋さんも行かなきゃ❣️

材料を探すのは とても楽しいわ(^O^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | お掃除しながらお仕事も❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事