キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

今度は仕事のスイッチON

2018-02-26 19:00:34 | 日々の できごと
北海道から戻りました~(^ー^)

ふくらはぎと太ももの筋肉痛が来ています。
いっぱい滑ったからね🎵


片づけと洗濯を済ませると、あ~仕事がしたい ^_^;

スイッチが入ったみたいです!

せっせと保留していた作品に取りかかりました。

が、私は 10時と3時のおやつタイムは欠かしません❗

☕と🍪

チョコレート好きの私、
今回は泣く泣くロイズのチョコレートは諦めました。
なにせ、🏠に色々確保しているのが夫にばれて まだ買うの!と言われましたので((( ̄へ ̄井)



ココアの素敵な写真だけで諦めました。

ロイズのチョコレート 買いたかったな~と思いながら 確保しているチョコレートを(*´ー`*)
う~ん美味しい💕
少しづつ食べてるつもりですが、今朝 鼻血が…💦

はあ~( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道スキー旅行 | トップ | パッチワーク教室春号が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事