キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

初めての抜歯

2024-10-11 15:02:00 | 日々の できごと



Kekoちゃん 
⭐️新しいワンピース+
    ユニコーン🦄の大きなバッグ

昨日 初めての抜歯🦷

20代に治療した奥歯にバイ菌が入り なかなか治らず、結果インプラントにする事に😓。

インプラントは まさに手術ですね…🙄😵

麻酔が切れるとジンジンと😵💦

昼間は 気が紛れますが、静かに寝ようとすると…ジンジン…😰

でも 強い味方のお薬を飲んで しっかりと休みました。

今朝から作業の続きをしていますが 集中力が低下⤵️して なかなか捗りません🙄

Kekoちゃんワンピース&バッグのレシピをぼちぼちと…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトガーデンニュース10月号 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事