キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

テーブルリースに初挑戦❣️

2020-12-09 17:23:00 | 日々の できごと


クリスマスのテーブルリース作りを初体験。

こんなに沢山⁉️と思った花材、出来上がると こんもりと素敵に仕上がりました(*゚▽゚*)

芦屋教室 Parisフラワーの先生、ありがとうございました😊

12月に入り 今年最後のキルトガーデンニュースがアップしました。

今月も お知らせがたっぷり❣️

恒例の福袋のお知らせ、
新作、
ルート…🐶

そうそう、
先月の横浜赤レンガ倉庫 私のカントリーフェスタの様子が YouTubeでご覧になれます‼️

レンガ倉庫へいらした方も 行けなかった方も ゆっくりとご覧ください(๑・̑◡・̑๑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今制作中 | トップ | ポンポンチャーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事