キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

神戸夏休み

2024-08-28 14:41:00 | 日々の できごと



















神戸須磨シーワールドへ、
何年ぶりかなぁ🤔

新しくなってからは初めて!

近いといえば近いけれど なかなか機会が…

イルカショーでは
イルカの声と合唱が なんとも何とも可愛い。
私も 目を見て一緒に声を出したら 気持ちが通じるのでは?

水中の生き物を眺めていると
自分まで ゆらゆらとして身体が泳いでしまいます😙

海を眺め 気持ちがスーッと青い向こうに向かって行くようでした。

館内で
シャチソフト🍦
白黒のシャチ 尾びれのチョコが可愛いわ😍

その後は 足を伸ばして

90年経の立派なお屋敷、見事な景色の
ジェームズ邸でフレンチのランチを頂きました。

夏休みの締めくくり一日でした😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいバッグ | トップ | ワンハンドルのショルダーバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事