キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

パリ4日め

2018-02-10 22:56:41 | 日々の できごと
パリにしては珍しい快晴☀
風もあまり無く 動きやすい土曜日。
モンマルトルの丘は大変な人出です。
まずは丘の上からパリ市内を眺め、いざ 生地やさんめぐりに❗
あのお店、このお店、あっあそこも、と 時間はあっという間に過ぎて行き、戦果の生地やボタンは増えるいっぽう❗(°▽°)

あら~ 写真はデジカメで撮ったので載せられないわ(。>д<)

日本に帰ってからのお楽しみにして待っててくださいね。

代わりに今日の私の写真を載せます(^ー゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリの定番スイーツ | トップ | 蚤の市初参戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事