キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

キルトウィーク大阪初日

2013-05-23 20:45:54 | 作品紹介
朝から多くのキルトファンが詰めかけ、会場は熱気でムンムン!

各ブースの通路も来場者でいっぱいで 向こうが見えないくらいでしたよ。

K2キルトのブースにも 生徒さん達の顔が次々に見えて

嬉しいかぎりでした!!

明日は 10時30分から 薔薇を飾るシュシュ、アームバンドの

ワンコインレッスンです。

さあ、明日も楽しみです。

参加をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、今度はこれ!! | トップ | こんな感じでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事