キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

独り言の多いお年頃

2014-11-21 18:32:20 | 作品紹介
今月の教室は ペーパーファンデーションの練習です。

スーちゃんとビリーくんの型紙で挑戦!

皆な ミシンの前で紙と布をくるくる回しながら、

え~と ここがこうだから これをこうして・・・ブツブツ・・・

あちこちから独り言がいっぱい聞こえます。

頭の体操をしているみたいよね!


ところで私は ここ数日 タペストリーとバスケット製作に精を出していますよ。

なんと 今の仕事は 来春のパッチワーク教室のお、し、ご、と!

3月まで内緒 ウフフ いい出来!! と自己満足しながら作っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトリース&オーナメント | トップ | やっぱり明るい空がいいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事