キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

やっぱり明るい空がいいな

2014-11-25 17:38:07 | 日々の できごと
¥@yappari朝がた 激しい雨でしたね。

今日は午前も午後も アトリエ教室なのに 皆さん大丈夫かしら~

と思っていたら 時間が経つとともに小止みになりましたね。

夕方は ルートと散歩に出るまで回復!!

「雨だから散歩に行けないねぇ~ 残念だけど我慢ね!」と言い聞かせ、心の中で ラッキー!と思っていたのにな。

晴れたからには 行かねばなるまい!  

ルートにはわかるはずもないのですが 私の心が痛むので・・・(笑)

やっぱり 三連休のような 晴れた明るい空のほうがいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言の多いお年頃 | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事