キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

もう少しで書き終わるよ!

2015-06-22 20:33:18 | 日々の できごと
今日も引き続きキルトライン書き。
もうちょっと、もうちょっと、と思って書いていると あ~間違った線を書いちゃった😱💣
やりなおし~😰

心を落ち着けてかかねば✊
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新柄の厚地綿布 | トップ | 室内の温度は30度! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク掲載の依頼について (高知工科大学三回生岡田大輝)
2015-06-24 17:10:23
きたむら恵子様

 急なご連絡申し訳ございません。
高知工科大学三回生マネジメント学部永島研究室、岡田大輝と申します。

 研究室のプロジェクトで高知県黒潮町にある「ビオスおおがた」という道の駅で地域活性化を行っており、この「ビオスおおがた」では今年の11月13,14,15日に「潮風キルト展」が開催されます。そこで、このプロジェクトのブログを作り、広報活動する中でキルト展の紹介をするのですが、大変人気のあるきたむら様のブログ、もしくはHPに我々のブログが完成したのちにリンクを貼っていただけないでしょうか。

 「潮風キルト展」は数少ない野外展示で自然とコラボした素晴らしいものなのですが知名度の低さから、集客率が低い状態になっております。急な依頼で失礼なことは承知の上で、是非きたむら様のお力を貸していただけたらと思います。

高知工科大学永島研究室 広報担当 岡田大輝
mail hiroki19941017@gmail.com
返信する

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事