キルト作家 きたむら恵子 のエレガンス&プリティー♪ローズカラーに包まれて

《芦屋・西宮スタイル》K2キルト主宰きたむら恵子のフラワープリントをふんだんに使った優しいフローラルキルトのご紹介です。

コナミでスイミング

2015-08-25 15:52:14 | 日々の できごと
台風🌀接近中ですが、火曜日はスイミングのビギナークラスのレッスンがあるのです。
超ビギナーのわたし!
何年か前に スイミングスクールに通って なんとか泳いでいたのですが、、、なにしろ水が苦手なので

月日が過ぎると また もとのもくあみ。 一からの出直しです😅

でも なんだか楽しい🎵 
一生懸命 バタアシ頑張りました!

なかなか前に進まないのは何故? まあ いいか🙋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークの合間の おやつ | トップ | STARBUCKSで一休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の できごと」カテゴリの最新記事