カワノヒロシ と かわのひろ

新作、旧作公開してます。画像等の無断転用は厳禁ですので、よろしくお願いします。

息子の嫁が巨乳で困る

2016-07-17 11:12:54 | 息子の嫁が巨乳で困る









後記

「息子の嫁が巨乳で困る」は数年前タイトルだけ思いつき
「面白いな」と思ってノートにメモっておいた作品です。

内容は特にツメてなかったので
漠然と「色気」や「エロ」が絡むようなモノだろうと思っていたのですが、
ここ最近はタイトルの存在自体、忘れていました。

そんな中、二週間ほど前に唐突にタイトルが頭によみがえり
その時なんとなく普通のホームドラマ(?)っぽくしてみたら?
というアイデアが浮かび、今回このような形にしてみました。

絵については普段なるべくシンプルにしたいと思っているのですが、
作品の性質上キャラをある程度グラマーに描かなくてはならなくて
未消化の部分も多く残っていますが
そのヘンは次回描く事があれば、課題としたいと思っています。(16年7月17日記)



*サイドバーの「カテゴリー」から
 それぞれの漫画を個別にまとめ読みする事ができます。

この記事についてブログを書く
« OL BOX | トップ | サンドウィッチ伯爵夫人 »
最新の画像もっと見る

息子の嫁が巨乳で困る」カテゴリの最新記事