かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

隊員別所の近況

2014-08-26 20:29:43 | 隊員別所のつぶやき
こんばんは。かいいちローバーの別所です。
先週の土日にビーバーカブ合同キャンプに参加してきました。
ビーバースカウトは色々なものに興味津々で、大人が気づかないことに気づいたり興味を示したりして、一緒に居てて楽しいです。



ボーイ隊のサイトも少し顔を出してきました。
工夫して強風対策を行ったり、雨の後にテントの風通しをよくしたりして、不安定な天気にきちんと対応できているようでした。

ここからはボーイスカウトに関係のないことですが、キャンプの後にオジギソウを買いました

なかなか可愛いです。九月中に花が咲くといいですねϵ( 'Θ' )϶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿