かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

たきび

2014-08-30 08:04:01 | 隊員しおじのつぶやき
昨日あたりから急に秋めいてきました!
こちら和歌山の朝夜は少し肌寒いです

肌寒いの嫌だなぁと思うと辛いのですが
ポジティブに考えると焚き火万歳なわけであります(笑)

暑くて寝苦しい夜になりそうな日に焚き火は遠慮したいですが、肌寒い季節は焚き火シーズンの訪れでもあります!

また火遊びしてるー!ってリーダーさんに言われるのもそろそろ慣れました(笑)

しおじでした!

↓↓過去の焚き火ショット!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿