かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

夏 中間報告

2016-08-10 18:21:44 | 報告

最近更新滞りがちです…
すみません…

まとめて報告します
8月2日に定例ローバー会議がありました。
議題は予定の確認、地区キャンポリーにおける各個人の役割の確認、以後の予定なとなどを話し合いました。
ここで、少しお休みをしていたハルカが復活することになりました!拍手!
これからおもしろくなってきます!!


そしてお次!
8月の5、6、7日せせらぎ公園にて和歌山地区キャンポリーが行われました!
ローバー隊からは7名の参加でした!(見学含む)
我々は行事部で業務をこなしました。
暑い中の活動になりましたが、各方面からたくさんのお褒めの言葉をいただき、K1ローバーの結束の強さを証明できました!
2日目の夜にはベンチャーと夜のファイアも一緒にしたりして、とっても楽しみました!

↑休憩中のローバー

さぁ来週は海草1団ほぼ団キャンプなので、元気出していきましょう!!

ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿