ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

SKIチャレンジ(増刊号)

2008年01月27日 | 粕屋10団

SKIチャレンジの時の画像を菊池副長からいただきましたので
追加で掲載させていただきます。
(掲載が遅れて申し訳ありません


■準備体操


■こうやって滑るんだよ~


■俺ってカッコイイ


■リフトで仲良く 


■ちびっ子スキーレンジャー出動

■一列縦隊 整然と滑れるようになりました


■スカウトには負けないで頑張りましょう (保護者チーム)


■お母さんもこんなに上達


■バッジテスト準備完了 ただいまから始めます


■受験者緊張の表情 よくできたよ


■バッジテスト採点中


■なにかの動物の足跡です。
 
上の写真を画像処理(暗くしてコントラストを強調)すると。。。



■スキー場の上のほうは木々も雪化粧(えびね?)



どうもありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKIチャレンジ | トップ | 極寒キャンプ (1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粕屋10団」カテゴリの最新記事