ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

ブログの再開 ☆☆☆

2007年02月27日 | 粕屋10団
<<<<<< お知らせ >>>>>>
しばらく更新の無い状態が続いていましたが、今回、本ブログを再開することになりました

これまで管理していただいていた小松さんに加えて、各隊の担当者が、それぞれ書き込みをする共同管理で運用する予定です。
各担当者の方々、投稿のほう宜しくお願いします。

各書き込みに対しては、自由にコメントできます。
スカウトのみなさん、そして御父兄のみなさん、どしどしコメント御願いします
また、スカウト活動に興味のある方、お子さんをスカウト活動に参加させたいと御考えの御父兄の方々も、質問等ありましたらコメントとして書き込んでください。


☆☆☆ 粕屋10団のホームページも近々、リニューアルの予定です。


最終的には、、、スカウト達だけでホームページやブログの運用を目指します。


本ブログやホームページで粕屋10団の活動内容を、幅広く、アナウンスしていけたらと思っています。 (ボーイ隊担当 一平父)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士章☆東宮御所表敬訪問 | トップ | 大会に向けて訓練、訓練! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクロウ班の永山です (善也)
2007-03-03 21:35:52
更新お疲れ様でした。今後とも更新係よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (フクロウ班 一平母)
2007-03-04 10:43:00
皆さんのご協力をお借りしながら良いブログにしていきたいと思います
今後とも、よろしくお願いします

返信する
技能大会 (フクロウ班永山)
2007-03-11 20:24:30
技能大会お疲れ様でした。粕屋10団が大活躍でとてもよい結果だったと思います。この技能を今後に生かしたいと思います
返信する
Unknown (永山善也)
2007-04-06 09:19:19
毎度のことフクロウ班の永山です(笑)更新お疲れ様でした。そして何より春季キャンプお疲れ様でした。この春季キャンプが成功に終わったのも御父兄の方々の協力があってのことです荷物の車出し、皆さんの応援などさまざまなところで手助けをいただきました。本当にありがとうございました。次のキャンプも良い結果に終われるように皆さんがんばりましょう。今後もご協力よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粕屋10団」カテゴリの最新記事