gooブログはじめました!

フライフィッシャーの独り言

10月となり そろそろ青物のシーズンか!? ちゅ~訳でソルトウォーターゲームを開始する

本日は風も強く気温も低め 昨日から朝4時起き もう少し寝ちょってもえ~えんぢゃが

朝はゆっくり過ごしたい 慌ただしく釣りに行くのは性に合わん

強風波浪注意報まで逝かんが かなり風が強く寒さを若干感じる 正確にゆ~と火曜日から始めたんぢゃ

まぁ早い場合9月中旬頃から連れる時もある 火曜から海を観察しちょりますが ゼグロイワシ

(カタクチイワし)の接岸は確認出来んかった 仲間内では釣れたちゅ~話も聞き及ぶ

長年愛用しちょりますロッド リールも長く使いガタが出始めた PEは1合 ショックリーダーは

40Lb 使うジグの重さは40gが中心ぢゃ 火曜からし始めたが 未だあたりもない ナブラも

見えん ( ´゚д゚)ン?( ´゚д゚)ンン?

何か キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

表層近くでキター 引きが若干弱いな! ワカナ(ブリの幼魚)かな? ネリゴ(カンパチの幼魚)かな?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

あ・あ・あんにゃろぅ様ぢゃぁないですか!? お懐かしゅうございます 坊主続きぢゃったけぇ

ちぃ~とばかしの間幸せになりました 今後とも御指導御鞭撻の程宜しゅうお頼み申し上げます

ぢゃが久しぶりの引き味を味わいました

名前がよ~分らん花が咲き乱れちょりました さぁソルトウォーターゲームの始まりです

この丘っぱりのゲームは試練の釣り 坊主地獄を耐え ひたすら忍耐地獄

そして得た対価は スーパーで1本400円で売られちょるものもある これが現実

 

 

http://www.genesis-ot.jp/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る