gooブログはじめました!

フライフィッシャーの独り言

最近は低番手のグラスロッドが市場で販売されることが多くなった

グラスの良さは トルクのあるラインが生み出され 掛けてからの引き味の良さがあげられる ある意味バンブーロッドに近い感じぢゃが

グラスの方がはるかに安い

ただもったり感があるけぇ 長さは 7’6” 以下が使い勝手がえ~ まぁ個人的には 7’ 以下がベストと思う グラスは攻撃的な釣りには

向かないが のんびり道具を楽しむのには最高の逸品と言える ある意味能力的にはグラファイトには太刀打ち出来んが 釣味は

グラスに分がある

実はこのグラスロッド店売りしちょったロッド 訳あって自分で使うことになった ぢゃけぇリールシートは 好きなバンブーにした

このリールシート ITで見つけたんぢゃが なんせ1ロッドが50個 店舗ではちぃ~と辛い個数

てな訳で故意にしちょります某メーカーに頼んで 某社で取り扱って欲しいと申したところ 快く引き受けて頂けた

ロッドのバットが太く リールシートが入らんが そこは弊社の長年の知恵で対応

今年使いたいと思うちょりますが 台風10号でど~なるか判らん状態 次回の渓が今年最後になるけぇ たぶんサボって行くと思います

 

 

http://www.genesis-ot.jp/

 

 

新入荷

特価 !!!!!!  ノーチラスXシリーズ 7/8

VR Design Trutta Perfetta #3  ウクライナのクラッシックフライリール

 

 

http://www.genesis-ot.jp/new.html


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る