関西ヤングジュオン日記

森林ボランティア講座in関西
の修了生たちのその後の活動日記

拡大世話人会&新年会に参加

2011年01月09日 | 関西中国地域世話人会
あけましておめでとうございます。
樹恩ネットワーク関西・中国エブロックの世話人会に参加しました。
今年度の行事等の確認のための話し合いでした。

でも、活動フィールドの地元の方の都合を確認していかないといけないので、やるべきことと大まかな開催時期を確認しましたが、ほとんど何も決められなかった感も。まあ、それはいたしかない。

この話し合いで、関西でもヤングジュオン(森林ボランティア青年リーダー養成講座の修了生の活動をヤングジュオンといいます)の活動ブログをつくってほしいと本部から要請があったようで、私(みちうえ)がその任を引き受けることになりました。さあ、がんばろう。

下の写真は、世話人会の後の新年会の様子です。





あっ、そうそう会議の様子も載せておきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2010森林ボランティア青年リ... | トップ | 2010森林ボランティア青年リ... »

コメントを投稿

関西中国地域世話人会」カテゴリの最新記事