花だより

我が家で咲いた花、旅行先での花、景色を紹介したい。

広大な景色

2020年05月24日 | 今日の出来事
両手を広げた全面いっぱいに広大な景色が広がっていました。3枚の連なる写真は右から薬科大学から峰の連なる上に美しく鎮座するは富士山です。その隣に見えるはなんと箱根の二子山が見えました。二子山まで見えたのは初めてでしょうか。此処は原宿の高台です。







薬科大の後ろを緑深く見えるは大山の山肌です。美しいですネ。





ふっと振り向くと他の方も眺めていました。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にしみる景色ですね (あや)
2020-05-25 15:07:42
お久しぶりです。お体の調子はいかがですか?我が家は娘が結婚して主人と2人の生活が始まりました。

 原宿からこんなに素敵な景色が見られるとは!羨ましいです。薬科大って立派なんですね。富士山から大山、箱根まで見渡せるとはすごい。本当に綺麗です。

コロナのせいで、なんだか気が晴れない日々ですが、こんな景色を見せていただくと心が晴れ晴れします。また新たな生活に臨んでいけそうです。
おめでとう。そしてありがとう。 (chiyo)
2020-05-25 18:56:49
目の大きい素敵な娘さんにお会いしたことが有ります。おめでとうございます。とても嬉しいです。娘さんを思い浮かべたら目が潤んでしまいました( ^ω^)・・・。これから楽しい事がいっぱい待っています。おめでとう。おめでとう。

私事ですが恐れていた心臓血管の手術を受け先週退院して家で養生していますが痛み止めは欠かせませんが少しずつ良くなっています。
この写真は7Fの病院で撮りました。ほとんど霞、入院している間に富士が見えたのは2回です。
Unknown (Akiko.H)
2020-06-09 15:18:08
入院されていたんですね。驚きました。術後の経過はいかがですか。
回復されて、ご自宅に戻られてほんとによかった。どうぞ、お大事にしてくださいね。
原宿あたりは高台なので、周りの山々がよく見えますね。
私も散歩がてら、晴れた日の日没を狙って、富士山を見に出かけます。
一日も早くお元気になって、そのうち是非お会いしましょうね。
Unknown (kurak)
2020-06-11 09:37:11
とても心配してます。
お大事にお過ごしください。
お大事にして下さい (shige)
2020-06-13 16:58:17
入院されていたんですね。
今は、自宅で療養されているんですね。
あまり無理しないで、少しづつ以前の生活に戻して下さいね。

コメントを投稿