花だより

我が家で咲いた花、旅行先での花、景色を紹介したい。

中秋の名月

2021年09月21日 | 今日の出来事
中秋の名月、8年ぶりに満月と重なり、月が満ちた名月が見る事が出来るとの事、楽しみです( ^ω^)・・・。ちょっと早めの6時に様子を見に行くと雲が空を覆っていました。残念です。6:40 最初は、半分雲に隠れていましたが徐々に美しい満ちた名月を確認。初めにできる事なら林の枝先を月と共に映したいわ。ちょっと気に入りませんがいいでしょう。









久しぶりのブログ作成はチョットワクワクしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (あや)
2021-09-22 09:56:02
昨日の月は本当に綺麗でした。私もカメラに収めよう!と頑張りましたが、難しい・・・。その時、そういえばChiyoさんはお月さまを撮影するの、上手だったよなぁ、と思い出していました。やっぱり撮ってましたね!さすがお上手!!

 その後いかがですか?お変わりありませんか?どうぞ無理はなさいませんよう、またお会いできる時があれば嬉しいです。
ご冥福をお祈りいたします (あや)
2021-09-23 14:11:31
Shigeさんのブログでご主人が亡くなられたことを知りました。心よりお悔やみ申し上げます。

大変でしたね。お元気なんだろうと勝手に思っていたのでびっくりしました。Chiyoさんはお身体、大丈夫ですか?でも、ブログを更新するまでになられたのかなぁ、とちょっと安堵しています。どうぞ本当に無理をなさいませんよう、ご自愛くださいね。
ご冥福をお祈りいたします (shige)
2021-10-10 12:42:58
ご主人の訃報をブログのコメントで知りました。
心よりお悔やみ申し上げます。
大変だったと思いますが、お身体の方は大丈夫ですか?
夏の疲れもでる頃なので、無理をなさらないようにして下さい。

コメントを投稿