ヤッコの ゆっくり日記

変形性股関節症でも、楽しく明るくゆっくり歩いて行こうよ!

初物!

2007年05月26日 | その他

 ピンポ~ン!

「こんにちは~!○○ですが・・・」

外に出てみると、お隣の夢ちゃん(猫)の飼い主さんで

女優さんの W・E 子さんでした。

「スイカを熊本から送ってきて食べきれないので、どうぞ~~」

わぁ~、嬉しい~!

今日、丁度、スーパーへ行って、買いたかったけど

まだ、早い時期だし、美味しいかなぁ~?なんて

思って買わなかったので

初物です。 

義母にも真ん中の美味しそうな所を

少し、持って行き、その後、頂きました。

う~~ん、甘くて美味しかったです。 

E子さん、お仕事、頑張って!

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ (おまちゃ)
2007-05-26 20:37:38
夢ちゃんママの女優さんから頂いたのね~。
ん~なんだか、芸能界の香りが…

お隣に女優さんが住んでるなんて、夢見たい話。
ヤッコちゃんが羨ましいわぁ。

ヤッコちゃん、
義母様に、真ん中の甘いところあげたんだね。
なんだか、ヤッコちゃんの優しさが伝わりました
返信する
こんばんは (おぱーる)
2007-05-26 21:02:38
 ほんと!お隣が女優さんとはね~
初物は寿命が伸びるそうだし 足の調子もよくなるね!
返信する
おまちゃちゃん (ヤッコ)
2007-05-26 21:25:21
あの方は、ふつーの感じの方ですよ。
特に芸能人っぽくないし・・・。
いつも、恥ずかしそうな顔をして、お話するのよ。
ちょっと、考えられないでしょ?

「門の所に、どなたがいらしたの?」って
義母に聞かれてしまったからね~・・・。
返信する
おぱーるちゃん (ヤッコ)
2007-05-26 21:28:38
あらら!初物は寿命がのびるの~~?
脚の調子が良くなるのは、嬉しいけれど・・・。

少し、脚も良くなってきたみたい・・・やっぱりかな?
返信する
なになに!? (りんご)
2007-05-26 21:39:18
きゃあ~なんか芸能人なヤッコちゃんだぁ~

いいな~特別に美味しかったんじゃな~い?

初物・・・東向いて笑って食べたかな~
返信する
スイカ (かおり)
2007-05-26 21:52:10
美味しそうになスイカ

私も食べたいけどまだ高いのよね

まだ季節的に早いと思うんだけどもう甘いなんて
高いスイカなんだろうなぁ

あぁ 私もスイカ食べたくなった
返信する
 (shiho)
2007-05-26 21:53:48
その女優さんNTTのドラマにでてるわよ~。
体系が私と似てる…・

スイカおいしそうだね。
明日買って来ようかなぁ
返信する
りんごちゃん (ヤッコ)
2007-05-26 22:11:22
芸能人なヤッコ・・・ってどういう意味?(笑)

へ~~?東向いて笑って食べるといいの?
エ~~ト・・・あっ、東、向いていた・・・。
でも笑っては、食べなかった・・・。
でも、美味しかったから、ニンマリしていた・・・。
返信する
かおりちゃん (ヤッコ)
2007-05-26 22:14:03
そうそう、高いから、買わなかったのよ。
とても、特した気分だっわよ

うんうん、甘かった~。
返信する
訂正です (shiho)
2007-05-26 22:14:18
へへ…NTTだってNHKです。
相変わらず、どじですね
返信する