★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

湿地帯の黒き鎧(村クエスト☆5)

2011年03月08日 19時37分46秒 | 村クエスト☆5
湿地帯の黒き鎧(村クエスト☆5)
報酬金:4800z 契約金:800z
制限時間:50分 指定地:沼地<夜>
成功条件:グラビモス亜種1頭の狩猟
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV6+防音珠
   レックスメイルLV6+防音珠
   レックスアームLV6+加護珠
   レックスフォールドLV6
   レックスグリーヴLV6
   防御力267(鎧玉マックス 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

怖い、怖すぎるが、ここでブルっていては先に進めまい・・・
ない勇気を振り絞り、いざ出陣~
沼地クエなので、落とし穴・シビレ罠・爆弾Gセットに調合素材も持参
とにかくグラビモスは強靭な鎧をまとっているとの予備知識のもと、罠+爆弾×2でお腹破壊して、そのあと腹を切りつけまくるつもりでいたが、全然うまくいかなーい!!!
そもそも蓋あけてビックリ、大タル爆弾とカクサンデメキンもってきたつもりが、大タルもってきとったー!テラ無意味!テラ無意味!!!
お腹の下に入ると、かなりの確率で湧き上がる炎と煙でブっとばされるので、翼をメインで切りつけていく・・・
尻尾はグラビモスがでかすぎて、たまにしか当たらなくて(泣)
20~25分たったころ、罠設置で捕獲を試み、麻酔玉ポンポン→うぎゃあああ、なんにもならない~ひ~!!!
こうなったら討伐するしかない、ないんだよ!!!

30~35分経過・・・
もうやめたい、疲れた、無理な気がする
ダメージくらうの覚悟でひたすら顔と腹を狙う
激減する回復薬Gと回復薬・・・


40分~44分経過・・・・
「残りあと10分です」の警告がぁぁぁ
わかっとる、んなこたぁわかっとるんじゃぁぁぁ~!!!
ふぅ・・・ここにきてラストに秘薬さえ使用・・・
駄目かもしれない、何故あたしはこんなにヘタレなんだ!クソ!クソ!
ここにきて、グラビモス、叫びながら足を引きずってエリア移動キタコレ!
まにあうのか、アタシ、まにあうのか?!
オトモアイルー(レベル20 攻撃力250くらい)の一撃でひるんで倒れるグラビモス!!
やるしかねぇぇ~と、ダメージくらいつつも腹と顔を斬りつけてたら、やっと44分地点で「目的を達成しました」の文字が・・・
あああぁぁ~長かった、今までで一番時間かかったよマジ疲れた・・・
報酬で「黒鎧竜の頭殻×1」が出てビックリ、何に使うのか知らないが、頭が出た出た~♪とテンションあがったww
他にも「火炎袋」と「黒鎧竜の甲殻」が数個出たかな?

最新の画像もっと見る