★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

GOOP 猫 皮脂取りクリーム シャンプー トリートメントセット

2015年09月11日 18時48分14秒 | お買い物 ペット




感想
ラファンからの、乗り換えです
長年ラファンを愛用していたのですが、我が家のラグドール君は、スタッドテイルで、皮脂汚れが半端ないのです
ラファンと併用して、グープを使っていましたが、お試し購入したシャンプーが、ラファンに負けない仕上がりだっただめ、思い切って、セットで購入
グープのリキッドつきのセットをかいましたが、クリームもまとめて買いました
すぐになくなるからね~
送料いれて9000円近くかかりましたが、一年間以上はもちますよ~
明日かあさって、洗います!
7月に洗ったのに、もう皮脂汚れが酷くて!!!
頑張るわ~o(^▽^)o

この記事についてブログを書く
« 満腹感サポート 猫 ロイヤル... | トップ | レインコート ハリケーン ワ... »
最新の画像もっと見る