★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

満腹感サポート 猫 ロイヤルカナン 療法食

2015年09月11日 18時37分25秒 | お買い物 ペット






感想
またまたフード購入です。
我が家のラグドール君は、中性脂肪が高いので、療法食がかかせません!
たべはじめて2年半になりますが、7月の血液検査では、一時期
223あった中性脂肪が、
171
にさがってましたo(^▽^)o
しかし総コレステロールは、相変わらず182ありました、残念なり。

ロイヤルカナンが、韓国に工場を移すらしく、品質に不安があるため、ヒルズに乗り換えようか模索中
とりあえず、たべるかわからないので、メタボリックス500gを二袋かってみました!
メタボリックスのウエットは、毎日たべているので、こちらも追加購入。
今回はフードだけで、11000円位お買い上げ~
私のパート代は、猫ちゃんのために消えていくのですo(^▽^)o

こちらのショップは、かれこれ数回利用しているのですが、サービスで迷子札を制作してくれます
いままで、迷子札はスルーしていましたが、今回はじめてお願いしてみました!
もうすぐ届くので楽しみです(^∇^)


最新の画像もっと見る