★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

イヤーウォーマー  紳士  シープスキン 日本製 購入

2012年02月01日 12時58分41秒 | お買いもの 日用品

【商品詳細】
サイズ/フリー(折り畳み時 直径12cm×10cm)
素材/羊革・ポリエステル
生産国/日本
※専用チャームバッグが付属します
世界で一番最初にイヤーウォーマーを商品化した国内最大手メーカーに生産を依頼。耳に当る箇所の形状、くぼみ、アームの材質などの全ての機能がこちらのメーカーの特許開発技術です。通常のイヤーウォーマーは女性向けの企画商品が大半なところ、大人の男性にも活用いただけるようバックアームスタイルの表側に本革を使いフォーマルな服装でもカジュアルな時でも合わせ易いようにシンプルに仕上げました。
原料の皮革は、NPO法人日本皮革技術協会と(社)日本タンナーズ協会で制定した動物の副産物である革を再利用または再加工し、(社)日本皮革産業連合会の支援により、平成21年8月から認証が開始された【日本エコレザー基準値適合認証(JES)】を受けた環境に配慮し、人にも優しい安心・安全な羊革を使用しています。

【コメント】
主人の誕生日プレゼントの一つにこちらを選びました
最初見た時、「高いなぁ」と思ったのですが(笑)毎日通勤で使うものですし、主人の年齢からしても、そこそこなセンスのあるものじゃないとに合わないだろうし、なにより主人、頭が大きいし(笑)「伸縮可能」なこちらの商品はピカイチに思えて!!
降りたたみ可能というのは、ポイント高し
男性は往々にして荷物が増えるのを嫌うと云うもの、よりコンパクトに、より軽く、そういった観点からも、こちらのイヤーウォーマーはよさそうだなと思いました
レザー使用ということで、カジュアルさの中にスタイリッシュな雰囲気もあわせもっていて、男性のみならず、女性が使用しても可愛いと思います
私は耳あてにうるさい女なのですが(笑)、耳あてに求める絶対条件の一つが

・フィット感

これになります!!!
ブカブカの耳あてなんてする意味がない!!!
きっちりフィットして、下界の音を遮断するくらいの機密性があってこそはじめて、冷気をシャットアウトできるというもの~!!!
その点からも、こちらのイヤーウォーマーは、合格点といった印象
主人に内緒で、驚かせてあげたくてこっそり買ったので、反応が楽しみです♪


最新の画像もっと見る