★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

砂漠の水竜(集会所クエスト☆7)

2011年04月24日 22時01分15秒 | 集会所クエスト☆7
砂漠の水竜(集会所クエスト☆7)
報酬金:6900z 契約金:570z
制限時間:50分 指定地:砂漠<昼>
成功条件:ガノトトス1頭の狩猟
武器 鬼神斬破刀(攻撃力859 力の爪含む)
装備:レックスヘルムLV13+防音珠
   レックスメイルLV13+防音珠
   レックスアームLV13+加護珠
   レックスフォールドLV13
   レックスグリーヴLV13
   防御力345(鎧玉+上鎧玉+堅鎧玉マックス 守りの爪符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

ギザミを断られ、今度は息子のリクエストで挑むことになったガノトトス
普段からガノが苦手な私は、いやいや向かったのであった・・・
ここにきて息子、まさかのホットドリンク忘れのため、通信で2個あげたよ・・・
エリアの端っこからスタートしたため、地図のない状態で、勘を頼りにガノのエリアに向かう向かう~
ガノに関しては、特に動きが俊敏化してるとか、新たな攻撃が増えてるとか、そんなのは感じなかったが、とにかく1ダメージで減る体力の量がパネェんだよ(泣)
2回連続で食らったら即死だわ
まず息子1死して、その後私がピヨってそのまま即死・・・・
最近こういうときのために栄養剤Gを4個持参しているので、2個飲んで体力上げて、こんがり肉食べてスタミナマックスにして、再度出発~!
この辺にガノ飛んでくるだろ・・・って場所にまずは落とし穴設置
何回目かで見事ズボン!!!
斬る斬る、息子と二人でメッタ斬りじゃあぁぁ~!
次にこのあたりか?って場所に、シビレ罠設置
くー!かかりおった馬鹿ものめが!!!
ってことで、またもや斬る斬る~
脚を突いて、斬りまくってたら、ガノすぐ転倒するので、転んだら頭とお腹をメッタ斬り×3はやった・・・・
こちらも10分~15分ほどで、目的を達成~
はぎ取り&報酬&部位破壊報酬で「水竜の上鱗×7」「水竜の上ヒレ×1」「竜玉×1」が出ました
竜玉ってナニ?はじめてみたんだけど、息子には出てなかった~

最新の画像もっと見る