★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

カルシウム黒豆のイシカワ 生アーモンド(700g)

2014年05月11日 00時59分49秒 | お買いもの 日用品

生アーモンド(700g)

【商品説明】
内容量:700g
賞味期限:製造日より4ヶ月
保存方法:直射日光の当たる所、高温多湿な場所での保管は避けてください。
原材料:アーモンド(アメリカ)
栄養成分(100あたり)
エネルギー 657kcal
たんぱく質 20.2g
脂質 55.3g
炭水化物 19.5g

【コメント】
4回目のリピート購入になります(^◇^)
前回注文したのが丁度一月前で、まだ手元に10日分くらいアーモンド残ってるけど、不安なので追加注文しておきました!
先日母にも贈ったのですが、母は毎日15粒たべたらお腹を壊したそうなので(笑)今は8粒に変更したらしいです
私は、朝晩あわせて15粒くらいたべてるよー(*^_^*)
コレステロールがさがりますようにー!と祈りつつ…
ここでかうと、「カルシウム黒豆」という商品がおまけでついてくるのですが、これがめちゃ美味しいのっ
お高いのでまだ購入してないけど、いつか他の味も食べてみたいです♪
あと、こちらのアーモンドは粒がとても大きく、新鮮です
生をレンジでチン(ロースト)して食べるのですが、袋にちゃんと、チンの仕方もかいてくれています
初め3分、次1分、次1分以下で加減してチンするのですが、チンし終わる頃には、
部屋中にアーモンドの香ばしい香りが充満します!
粗熱を取る間も、ずーっとパチパチ爆ぜる音が聞こえていて、新鮮さが伺えます
なので、これからも、こちらのショップで通販させていただきますよー

この記事についてブログを書く
« カフェ・プリムラ おから1... | トップ | ヒルズ 猫用 療法食 m/d 2kg ... »
最新の画像もっと見る