★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ラファンシーズ ブラッシュアップ コンディショナー 180ml 購入

2012年09月04日 20時30分48秒 | お買いもの 日用品

【商品説明】ラファンシーズを試してみたい方にお薦めのお試しサイズです。サラサラした仕上がりの静電気防止ブラッシング・ローションです。毎日のブラッシング、シャンプー後ブローの前にお使いください。
●ドライヤーの熱や、ブラッシング時の摩擦にからコートを守ります
●帯電防止効果がすぐれているので、静電気を抑え、もつれや毛玉をできにくくします
●ノンオイル処方なので、ベタつき、全くないので、毎日お使いいただけます
●毛玉ができてしまった部分にスプレーし、しばらく置くと、毛玉を解きやすくします
●冬場の散歩時の雪球の付着を防ぎます
●弱酸性(pH5前後)・無香料・無着色 そして 無臭性 処方

【コメント】
「ラファンシーズ ディープクレンジングシャンプー」と一緒にお買い上げ
ラグドール(猫)の被毛はとても長いので、とてももつれやすいです
特に、自分で舐めてグルーミングして、せっかくきれいにブラッシングしても、毛をもちゃもちゃにしてしまいますww
ラファンは万一猫ちゃんのお口に入ったとしても、問題ない成分で作られているため、安心して使用できます
価格は決して安くないですが、一度その品質の良さを体感した人なら、手放せないブランドアイテムになるかと思います
これから静電気が生じやすくなる季節ですので、静電気防止を兼ねて、こちらのブラッシングスプレーも一緒にお買い上げさせていただきました♪
もつれ防止効果もあるようなので、楽しみです(^○^)





この記事についてブログを書く
« ラファンシーズ ディープクレ... | トップ | モンスターハンター3G公式ガ... »
最新の画像もっと見る