★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ラファンシーズ ディープクレンジングシャンプー400ml 購入

2012年09月04日 20時21分24秒 | お買いもの 日用品

【商品説明】
汚れがひどいワンちゃん、ネコちゃんのプレシャンプー用に。そして、オイリーコート用としても、たしかな洗浄力のシャンプーです。
業界初!!弱酸性(pH5前後)・無香料・無着色で、しかも無臭性。被毛と皮膚への安全性を配慮した画期的製品です。
汚れた被毛を、ベタベタした被毛を、スッキリ、サラサラに洗い上げます。これほどの洗浄力で弱酸性(pH5前後)に処方されているのは、唯一ラファンシーズだけ!!
●おしっこ焼けで黄ばんでしまったところを白くしたい。
●めったに洗わないので、ひどく汚れている。
●オイリーコート(脂性)で、なかなかサラサラにならない。
●コート・オイルをスッキリ洗いたい。
●道路のタール等によるガンコな汚れを落としてスッキリさせたい。

【コメント】
久々のお買いものです(^○^)
私は、「ラグドール」という猫を飼っているのですが、その被毛はとても細く長く、独特の質感をしております
ブリーダーさんが「ラファン」を愛用していたため、私もずっとラファンを使っているのですが、いかんせん、お高い
シャンプーとリンスのセットで5000円オーバーww
一度、「花王」のネコ用シャンプーを買って使ったことがあるのですが、仕上がりが最悪で、毛が倒れて、まったく「毛吹き」が起きず、びっくりするくらいベトー!とした仕上がりになりました(泣)
二度と使えないです
今回は、ラファンの中でもとりわけ洗浄力の高い「ディープクレンジングシャンプー」をチョイス♪
私は横着で、数か月に一度しか洗わないので(笑)今回はこちらの商品を購入してみましたが、家にまだラファンのNK-12&22のセットがあるので、仕上げはこちらを使用します
あくまでも、下地洗い用ということで・・・
お腹の皮膚に黒い点々(皮脂汚れ?)ができているので、秋になったら毎月シャンプーして経過をみてみたいと思います


この記事についてブログを書く
« シャネル プードゥル ユニ... | トップ | ラファンシーズ ブラッシュア... »
最新の画像もっと見る