★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

桜舞う密林(集会所クエスト☆8)

2011年05月09日 23時08分29秒 | 集会所クエスト☆8
桜舞う密林(集会所クエスト☆8)
報酬金:8100z 契約金:670z
制限時間:50分 指定地:密林<昼>
成功条件:リオレイア亜種1頭の狩猟
武器:鬼神斬破刀(攻撃力931 力の爪含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+猛攻珠
   ギザミSメイルLV9+研磨珠
   ギザミSアームLV9+猛攻珠
   ギザミSフォールドLV9+堅守珠
   ギザミSグリーヴLV9+研磨珠・研磨珠
   防御力410(堅鎧玉マックス 守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP(中)・砥石使用高速化・斬れ味レベル+1

HR6に上がって、一番に息子が選んだクエストがコレww
私はラージャンを希望したのだが、「むりにきまってるでしょ!調子乗ったらあかんよ!」と叱られ、おとなしくコレに挑んだ
初期エリアは3と8
まずドスランポスが邪魔なので、こいつから狩る
閃光玉持参でピヨらせて、ピヨピヨのところをメッタ斬り
息子の属性攻撃麻痺が効いたところを、またもや斬る斬る
はい、討伐完了
アイテムポーチいぱーいなため、はぎ取らず、レイア目指してGO
すぐに落とし穴設置、おちたところに息子とダブルで大タル爆弾G3設置、小タル爆弾Gで起爆、あまった時間で息子が顔を、私が背中をメッタ斬り
隙を見てすぐに息子が罠設置、息子は顔を、私は尻尾を斬る斬る
次に私が罠設置、以下同様・・・・×2くらいで、レイアの尻尾切断に成功
もう捕獲できんじゃね?と思い、息子に罠をしかけさすも、レイア、脚をひきずってエリア移動キター(泣)
「大丈夫!おかあさんまだシビレ罠1個もってるからぁぁ!だから捕獲するよ!(報酬増えるし!)」っていってんのに、私がエリアに行くの待てず、息子2斬りで「目的を達成」
「ばかあああ!!!待ってっていったじゃん!!!」
「そんなん云っても、そこにおるのに、またれへんかったんや!!!いいやん討伐できたんやから!!!」
とにわか喧嘩に・・・・チ!
回復薬Gと秘薬1個使ってしまったが、割と楽にクリアできました
息子の属性攻撃麻痺が凄く役に立ってます、ありがたやwww

最新の画像もっと見る