★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

【訳アリ】ウガンダ・ナチュラルグレートレイク1kg珈琲福袋

2013年03月10日 21時18分26秒 | お買いもの 日用品

コーヒー/コーヒー豆/福袋/訳アリ/アウトレット/1,000円ポッキリ/【訳アリ】ウガンダ・ナチュラ...
【商品説明】
アフリカの宝石と呼ばれる水と緑が美しい国、ウガンダの素敵なコーヒーに出会ってみませんか?
■ウガンダ ナチュラル グレート レイク/500g入袋×2袋
この珈琲豆は、ウガンダの西部ルウェンゾリ山の麓、カセセ地区にて自然栽培によって収穫、精選された珈琲豆です。この地区は、適湿で日中の気温差の大きい気候、火山性の土壌がコーヒーの栽培に最適な地域です。精選方法はナチュラルで、首都カンパラにある80年の歴史のあるグレートレイク社に集められて選別して出荷されています。その風味はフローラルで、上質の甘味とコクがあり、とても評価の高いコーヒーです。今回は、ホンジュラスのスペシャルティコーヒーとブレンドして、より素敵な風味に整えてお届け致します。しかしながら、自然栽培、ナチュラル精選の為、コーヒー粒が不揃のため、すごく美味しいコーヒーですが、大赤字大特価の訳ありにて販売させて頂きます。是非、お試し下さい。さらに2セットお買い上げで「幸せの香りロイヤルマイルドブレンド(中挽き・70g)」をプレゼント!

【コメント】
久々に、加藤珈琲を利用しました!
いつもは4袋3000円~6000円程度の豆を購入していたのですが、ただいまワインで金欠なため(笑)なるべくお安い豆がいいな~と…
しかしこの豆、送料込み2袋1000円とか安すぎなので、期待はすまい(笑)
私、きついコーヒーは苦手なので、レビューみるとこの豆は「花のような香り」とか「甘い」とかかれていたので、試してみることにしました~
「酸味」「苦み」も苦手なので、これは私好みだといいなぁ~


最新の画像もっと見る