★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

figma 映画「ベルセルク」 グリフィス可動フィギュア 予約購入

2012年03月18日 18時30分25秒 | お買いもの 趣味関係

【商品説明】
商品名:figma(フィグマ) 映画ベルセルク グリフィス
備考:※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
メーカー:マックスファクトリー
発売日:12年7月24日
原作名:ベルセルク
製品仕様:ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
サイズ: 全高155mm(ノンスケール)
●専用台座付属
詳細:原型制作:マックスファクトリー・浅井真紀

劇場アニメ『ベルセルク』より、鷹の団の若き団長「グリフィス」がfigmaで登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・表情は「通常顔」の他に、目線を変えた「睨み顔」をご用意。
・腰に装着可能の「サーベル」や、装着状態も再現可能な「兜」が付属。
・着脱可能の「マント」は布で仕上げました。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
メーカー希望価格:3800円(税込)
販売価格:2860円 (税込) 24%オフ!

【コメント】

まってましたぁぁ!!

まだ塗装がすんでない、原型の段階から、私は発売を心待ちにしていたんだよ!
ってことで、速攻予約しました・・・
楽しみ、ああああ、どこに飾ろうかしら??
しかしちょっと「お顔」がグリフィスと違うんだよね
映画版ということだが、それにしても、目が違う~
もっと、こう、グリフィスの目は、そんなの二重大きくないって思っちゃうんだよね
当方、フィギュアに関してはドドドド素人なので、偉そうなこと言えないんだけど、でも、顔が違うのだけは分かるって!
でもいいの、甲冑かぶっちゃえば顔見えないから♪
甲冑かぶったグリフィスの気高い姿も大好きなので、発売が待ち遠しいです!


最新の画像もっと見る