★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

宵闇に消ゆ(集会所・G級クエスト☆3)

2012年03月19日 23時52分18秒 | 集会所・G級クエスト★3
宵闇に消ゆ(集会所・G級クエスト☆3)
報酬金:17100z 契約金:1420z
制限時間:50分 指定地:密林<夜>
成功条件:オオナズチ1体の討伐、もしくは撃退
武器:覇弓【レラカムトルム】(攻撃力270 力の爪・護符含む)
装備:レッドピアスLV10
ギザミSレジストLV6+貫通珠
ギザミSガードLV6
コロムメタルコイルLV11
ギザミSレギンスV6
防御力243(守りの爪含む)
発動スキル:貫通弾LV1追加・貫通弾・貫通矢威力UP


私のリクエストで9歳の息子と挑戦
作りたい防具(ガンナー用)に、トヨタマ真【大袖】ってのが必要で、調べたらG級オオナズチの素材っぽいので、試しにやってみるべ~と出陣
いつものことだが、思いっきし「上位装備」でございます
どんだけいい防具作ろうが、あたったら死ぬんだよ!と思うと、上位装備でいいや的気分になるというもの・・・!!!
最初行ったときは、麻痺属性の太刀「龍木ノ古太刀【神斬】」で行って、20分くらいたったころに尻尾切断に成功して、25分で撃退したのです
でも角は龍属性の武器じゃないと破壊できないので、2回目は「覇弓レラカムトルム」で出陣
鬼人薬&怪力の種飲んで、攻撃力を底上げして、顔めがけて貫通矢をひたすら撃つ
5分もしないうちに早くも角破壊に成功~
角さえ破壊してしまえば、もうどこでもいいので、ひたすら撃つ!
一応顔メインでうって、脚にも貫通矢撃って、ダウンしたら、尻尾から頭に抜けるように撃つ(もしくは頭から尻尾に抜けるように撃つ)
途中、「毒霧ブレス」とか「腐食弾」とかくらってしまってステータス異常をおこしたりもしたが、「いにしえの秘薬」ゴクリで克服ww
忍耐の種とか活力剤とかいっぱい持って行ってたけど、「いにしえの秘薬」ですべて解決するので、別にいらんかった件・・・
息子は「黒刀【終ノ型】」で来ていたのですが、彼は脚メインで攻撃して、ダウンしたら頭メッタ斬りにしてましたわ
そしたら、15分ほどで、「目的を達成」
ふー、途中死んでしまったりしたが(笑)どうにか討伐できました♪
この後もう2回オオナズチをやって、討伐したら、私の方に「古龍の大宝玉」が1個でてびっくり(,,゜Д゜)y─┛
でたあああぁぁ!!!
普通に成功報酬として出ました、はい・・・
これ、「レラカムトルム」を強化するのにも必要だし(その前にウカムが控えている・・・怖くて行けてない・・・!)、トヨタマ真【大袖】作るのにもいるんだよなぁ~!

最新の画像もっと見る