★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

盗まれて旧沼地(村長クエスト☆7)

2011年04月06日 08時56分56秒 | 村クエスト☆7
盗まれて旧沼地(村長クエスト☆7)
報酬金:6000z 契約金:1000z
制限時間:50分 指定地:旧砂漠
成功条件:ゲリョス1頭の狩猟
武器 軍刀(攻撃力748 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV10+防音珠
   レックスメイルLV10+防音珠
   レックスアームLV10+加護珠
   レックスフォールドLV10
   レックスグリーヴLV10
   防御力307(鎧玉+上鎧玉 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

ゲリョスは火属性に弱いってことで、今回は軍刀(火属性350)を背負って挑みました
盗まれて・・・ってタイトルにつくってことは、メラルーいぱーい状態と予想し、マタタビ×10もポーチにイン!
毒対策+砥石+モドリ玉も持参
このクエ会社で休憩時間残り20分ってことでスタートしたから、是が非でも休憩が終わるまでにクリアしたいところだと思いつつ、開始!
ん?
いつものゲリョスとどこがちがうんだろう?
あんまゲリョス狩ったことないから解らんww
おこった時に攻撃が超絶激しかったが、これくらいした違いがわからんかった
めっちゃ走りまわってゲリョスどこまでいくんや?っていうくらい走っていたわ
毎度のことながら、ゲリョスの頭を破壊できないでいるので、今回もカチカチ、カチーン!で閃光玉状態何回も食らう食らうww
ゲリョスは罠効かないイメージがあるので、今回ははなから討伐目的で罠一切もってきてないので、あとは隙をついて斬るしかない~
3回死んだ振りされたけど、ためしに1回はぎ取りしてみたら、ワハハ!マジではぎ取りできるんだー?!これにはビックリした!!
どうにか15分で討伐して目的を達成できました~♪
帰宅して息子に「おかあさん、ゲリョス、ヤったよ!」って自慢したら、「はぁ?オレももう終わってるよ」って素で云われ、さらに「ダイミョウザザミ大発生!」までクリアしたと云われ、「(,,゜Д゜)y─┛」であった・・・
この記事についてブログを書く
« 湿地帯の激闘(集会所クエス... | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る