★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

空は蒼、大地は桜(集会所クエスト☆8)※キークエスト

2011年06月30日 23時22分21秒 | 集会所クエスト☆8
空は蒼、大地は桜(集会所クエスト☆8)※キークエスト
報酬金:18000z 契約金:1500z
制限時間:50分 指定地:森丘<夜>
成功条件:リオレウス亜種1頭とリオレイア亜種1頭の狩猟
武器:鬼神斬破刀+千里珠(攻撃力907雷属性520 力の爪含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+猛攻珠
    ギザミSメイルLV9+匠珠
    ハンターUアームLV9+千里珠・千里珠
    ギザミSフォールドLV9+匠珠・千里珠
    ギザミSグリーヴLV9+千里珠・千里珠
    防御力369(堅鎧玉マックス 守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP(小)・自動マーキング・斬れ味レベル+1

本日も小3の息子と一緒に挑戦♪
できそうなキークエストから消化しようということでww
初期エリアは4と5
変な場所からスタートするうえ地図がないので、方向音痴なあたしは速攻迷子
息子はもう地図を覚えているのでスラスラ獲物めがけて進んでる~
とりあえず息子がいるところまであたしも行って、2人で閃光玉ポンポンなげてはピヨらせて攻撃をひたすら繰り返す
息子に「神憑」で行ってもらったので、「属性攻撃麻痺」が炸裂して、麻痺ってくれたのでその間にメッタ切りじゃぁぁ
フルボッコにしてたら、すぐにレイア討伐・・・
続いてレウスにも同じ作戦でボッコボコにしてたら、あえなく目的を達成♪
この記事についてブログを書く
« 禁断の地の銀竜(集会所クエ... | トップ | 一対の巨影(集会所クエスト☆... »
最新の画像もっと見る