★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

双魚竜(集会所クエスト☆7)

2011年05月09日 22時24分47秒 | 集会所クエスト☆7
双魚竜(集会所クエスト☆7)
報酬金:10500z 契約金:870z
制限時間:50分 指定地:密林<昼>
成功条件:ガノトトス1頭とガノトトス亜種1頭の狩猟
武器:パワーハンターボウ3(攻撃力226 力の爪含む)
装備:クシャナアンクLV13+短縮珠
   コンガSレジストLV6+短縮珠・短縮珠
   イーオスSガードLV9+強弾珠・強弾珠
   クロムメタルコイルLV11胴系統倍加
   クロムメタルブーツLV11胴系統倍加
   防御力275(堅鎧玉マックス 守りの爪含む)
発動スキル:集中・通常弾・連射矢威力UP

ザザミとガノ亜種を割と簡単にクリアできたことに気を良くした私たちは、以前ケチョンケチョンに負けたこの苦手なガノ2頭のクエに挑戦することにした
麻痺瓶で麻痺らせ、攻撃攻撃
息子も「龍木ノ太刀【神憑】」で麻痺らせてくれるので助かる!
次は強撃瓶でうつうつ!
水ブレスの時に顔メインで攻撃
ガノはでかいのでどこでも弓はあたってくれるので、やりやすい♪
一応顔と脚メインで弓はなちました
まだまだ弓の扱いは下手である・・・
どうやったら高い位置に弓をはなてるのか謎
わからないので、ひたすら溜めてはなっている始末であるwww
すぐに「ガノトトス」の討伐に成功
つづいて亜種に挑戦!
こちらも同じ作戦でいどんだのだが、すぐにクリアできました
おおおおお、お互い1死することもなく、ありがたや
息子も私もビックリするくらい簡単にクリアできた
あんなに苦手だったクエストなのに~!
ガノ狩るときは、私は弓に決めましたよ!!!

最新の画像もっと見る