★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

パラスティック・ソウル-おわりの章- 購入

2012年04月06日 18時48分14秒 | お買いもの 趣味関係

【商品説明】
「もう、ひとりにはしないから。」
舞台は近未来、国と国境制度が廃止され、犬耳・犬尻尾を持つ人類が誕生した世界。
とある天才科学者の作った願いの叶う薬から始まる、五つの“愛”の物語、完結。
第4話《Girl and Dog》
両親を殺されホープタウンに逃げ込んだ少女ミアは、“フェードアウト”したハイビルアの男、スタンリーを拾う。
第5話《god child》
兄の祁壜(ケビン)を生き返らせるため“薬”が欲しい芭亜斗(バート)は、執拗にライヴァンの屋敷を訪れるが――。
第6話《parastic soul》(書き下ろし)
芭亜斗とライヴァン、これが二人の幸せの形――。 シリーズ、感動の完結篇。

【コメント】
予約購入です♪
「パラスティック・ソウル-はじまりの章-」がかなり面白かったので、続編にも期待しちゃいます!
BLCD「パラスティック・ソウル」(小野×武内)の方も予約購入していたのだが、想像以上に素晴らしい完成度で、特に小野君が新人とは思えないくらいに感情表現豊かでうますぎてもう脱帽だった・・・(特典小冊子も泣けた!)
とりあえず、ミアのお話は読了したのだが、祁壜(ケビン)と芭亜斗(バート)のお話を温存してあるので、週末に読みたい~!!!
チラっとみてしまったのだが(笑)ブロイルスがまさかの・・・ってオチで、びびった、ちゃんと読むのが楽しみ!!!
CDももう1回聞き直したい!!

この記事についてブログを書く
« 甜茶 リコリス エキナセア... | トップ | エスティローダー ダブルウ... »
最新の画像もっと見る