白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

雅仁さん、裕美さん笑顔いっぱいです。

2009-09-06 08:28:46 | Weblog
雅仁さん、裕美さんおめでとうございます。
新郎の雅仁さんは白馬で以前はインストラクターをされていたり、白馬大好きという事で、可愛い裕美さんと思い出の地で挙式を挙げられました。白馬でのお仲間も沢山祝福にかけつけてくださいました。雅仁さんの笑顔は今日は特別です。雅仁さんと裕美さんは打ち合わせの時からいっつもいっつもラブラブでプランナーの私もあてられっぱなし裕美さんのお仕事はあこがれのnurseでいらっしゃるのです
これからお二人、いろいろな事があるかと思います白馬での挙式、メリー牧師の事を思い出してください。お二人の末永いお幸せをお祈りいたしましてではこのへんで失礼いたします。おめでとうございます。



最新の画像もっと見る