白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

わんちゃんも一緒にお祝いです

2009-08-22 11:40:35 | Weblog
重則さん佑美さんおめでとうございます。
佑美さんのご家族は3匹もわんちゃんを
飼っているそうです。

初めて見学に来ていただいたときも
まずは、ペットと泊まれる宿があるかを
一番に考えておられましたね。
本当に皆さんワンちゃんたちを大切になさっていて
チョコたちも幸せです。
岩岳スキー場の近くにある「リンデンバーム」さんは
お嬢さんがトリマーさんなので
いろいろ気配りがあって、ペットと一緒に泊まっても
安心ですよ。

重則さんは白馬でアルバイトをしていたそうで
白馬の事は何でも知っておられました。
思い出の地白馬で挙式をしていただけて
ほんとうにうれしいです。

これからも白馬へは来られるでしょう。
その時には寄ってくださいね。
どうぞ お幸せに

最新の画像もっと見る