白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

幸徳さん千佳子さんおめでとうございます。

2009-09-13 15:41:28 | Weblog
はじめて教会に来てくださったときに
メリー牧師と会ったんですよね。

千佳子さんは、メリー牧師に二人の結婚の司式を
して欲しいと言って下さいました。
お二人とも、本当に形じゃなく心を大切になさる方だなぁ
と思いました。

千佳子さんはドレスもこだわってオーダーで作られました。
パーティの時には可愛い黄色のドレスでしたね。
とてもよく似合っていました。

お互いに優しいお二人だからきっと素敵な家庭を
築かれると思います。お幸せに

最新の画像もっと見る