白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

和也さん昭子さん拓巳くんおめでとうございます

2009-10-14 09:31:34 | Weblog
和也さん昭子さんそして拓巳くん3人の手がしっかり結ばれました

新郎和也さんは昔から白馬が大好きでいらして
結婚式を挙げるのなら白馬の地で、そして
私たち白馬教会で挙げることを思い描いて
いらしたそうです。

可愛いい可愛いい昭子さんと拓巳君とであって
現実の事となり、和也さんはそれはもう感激なさっていました。

私もそばで拝見していてきっとすてきなご家庭を
築かれるだろうなと思いました。

どうぞ拓巳くんを中心に幸せな家庭を作ってくださいね。
おめでとうございます。

最新の画像もっと見る