白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

芳史さんちひろさんおめでとうございます。

2009-09-13 16:53:44 | Weblog
白馬と長野のおふたりです。
昨日の雨とは打って変わってさわやかな秋晴れと
なりました。

地元という事もあって沢山の参列の方が
来てくださいました。

メリー牧師もお知り合いとの事で
お二人へのメッセージも熱がこもっていたかしら・・・

2~3日前にお父様から電話を頂き
100歳になる芳史さんのおばあちゃまを親族写真に
一緒に入れたいとのこと
でもだれにも内緒にしておいて下さいと言われました。
お天気もよかったので、その時間だけ
おばあちゃまも一緒に写真撮影できました。
来られないと思っていた芳史さんもちひろさんも
ちょっとビックリなさりながらもうれしそう
一番嬉しそうだったのは、おばあちゃまでした。

ご家族の絆が感じられた一日でした。
どうぞ いつまでもお幸せに

最新の画像もっと見る