白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

がんばりましたね。わかなさん

2006-09-24 15:49:38 | Weblog
久さん稚奈さんご結婚おめでとうございます。
お二人は遠距離恋愛のため 稚奈さんが打ち合わせにきてくださったり
いろいろな手配ドレスの制作など
がんばりましたね。

ドレスも手作りとは思えないほど スレンダースタイルの
シンプルなドレスでとてもよく似合っていました。

でも「私は雨女なんです」とおっしゃっていた
稚奈さん
前日も「明日はそうですね」
「ほんとですか?私の中ではなんです」と。
朝目が覚めると 朝もやに山がつつまれ7時頃には
きれいな山が顔をだしました。

私もほんとにうれしかったです。がんばったご褒美ですね。

久さんはお友達が多くて 遠くから来て下さった
お友達への気配りが一番気になっていたようです。
これからは稚奈さんのことを
一番に考えてあげてくださいね。
どうぞいつまでもおしあわせに


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (WAKANA)
2006-10-01 16:03:02
挙式では大変お世話になりありがとうございました。

お陰さまで、最高の結婚式を挙げることができました。扇屋産でのパーティも、私たちが思い描いていた以上のパーティになりました。

来てくださった方々も皆さんとても感激してくださいました。Tさんにいろいろご紹介いただいたお陰で最高に満足できる結婚式になりました。ありがとうございました。

お忙しいとは思いますが体調など崩さぬよう

ご自愛下さい。
返信する