白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

秋になったばかりなのに

2006-09-20 10:57:58 | Weblog
 朝方は真っ白にもやが掛かっていましたが
今日はいいお天気になりました

教会の庭の山帽子の木もうっすらと色づきはじめ
トンボが飛び交う様子をみていると
日に日に秋が深まっていくのを感じます

でも空気が澄んでくると寒さも増してくるんですよね
寒がりな私にはつらい季節がやってきます
この間も冬のようないでたちで
お出掛けしてしまい
「私だけ冬支度で恥ずかしい・・・」と
気にしていたら
優しい人たちに「季節を先取りだね」と
なぐさめてもらいました。

歳とともに冷え性や寒がりがひどくなっています
冷え性にはかぼちゃがいいよ
と教えてもらいました、かぼちゃ食べねば






最新の画像もっと見る