白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

9/23 おめでとうござます

2006-09-25 13:48:40 | Weblog
9月23日(土)
順一さんと法子さんの結婚式
     
秋晴れの空とお友達に見守られながら
なごやかに執り行われました

教会へはお打合せに一度来てくださった
だけなので、お二人には何かとご不安も
あったかと思いますが、バッチリ
良いお式となりました自画自賛です

ブーケはオレンジ色のバラをメインに
明るく可愛いイメージでつくられていて
法子さんによくお似合いでしたよ
バラのいい香りが周りに漂っていました

そしてウェディングドレス
長いトレーンがバージンロードに
映えていましたね
ドレス姿にお友達も感動していました
順一さんのフロックコートも
背が高いのでかっこよく
着こなされていました

順一さん、法子さん
お打合せなどであまりお話しできませんでしたが
これから白馬にお越しの際は
ぜひ教会にお立寄りくださいね
いろいろお話し聞かせてください

ご結婚おめでとうございます
お幸せに~










最新の画像もっと見る