白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

キューピッドフェスティバル

2005-08-26 11:39:51 | Weblog
8月28日は白馬村内の
ウェディング会場を一日でご覧いただける
キューピッドフェスティバルが開催されます

聖白馬教会では実際の挙式が11時から
おこなわれます
新郎・新婦様に挙式の見学のお願いをしましたら
ご快諾していただけましたので
ぜひご覧になって実際の挙式の雰囲気を感じてみてください
(式の妨げにならないようご協力をお願いしますね
ご来場いただいた方にはケーキを用意してあります
庭を見ながらくつろいでいってください
衣装の展示やブーケトスなどもありますよ

ウェディングの相談や質問など
お気軽に声をかけてくださいね
教会のパンフレットが新しくなるのですが
28日に初お披露目です
私たちも完成品を見れるのは明日になってから、
今から楽しみです

たくさんの方が白馬を訪れてくれるといいなぁ
予約いりませんよ、ふらっと来てみませんか

最新の画像もっと見る