白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

8月27日 おめでとうございます!

2005-08-27 16:50:37 | Weblog
今日8月27日、真夏のような眩しい陽射しの中
佳範さん美保さんが結婚式を挙げられました~


ご家族やお友達に祝福されて
フラワーシャワーの中を歩くお二人の
白い衣裳に色とりどりの花びらが映えて
とても素敵で、スローモーションで見たいっ
と思いました

印象的だったのは美保さんのお父様の
嬉しそうな笑顔です。
佳範さん美保さんの門出をとても
喜んでいらっしゃるのだなぁと感じました
きっと普段から優しくてにこやかな方なのでしょうね

スタッフの間でも『お似合いのお二人ですよねー
と話題になった佳範さん美保さん
おめでとうございます
末永くお幸せに~

最新の画像もっと見る