白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

庭仕事

2005-08-25 15:29:02 | Weblog
教会の庭は緑の芝生に覆われて
大きな木や季節の花々もあって、良い雰囲気の
自慢の庭です
その芝生を刈ったり草むしりをしたり花壇の手入れを
するのも、私達スタッフの仕事
庭師さんや造園屋さんなどはお願いしてないので
お天気が良ければ水を撒いて
草を抜いたり花を植え替えたり大忙しです

でも庭がね、広いんです・・・とても
春から夏にかけて抜いても抜いても追いつかないほど
雑草は伸びるし、晴天続きの時は芝生も
花も水をまかなきゃ枯れちゃうし
優雅なガーデニングというわけにもいかず
草花と格闘しているわけですよ


私たちの手を煩わすこんな庭ですが・・・
今まで教会で結婚式を挙げた方たちの中には
きっとこのロケーションを気に入って
数ある結婚式場の中から聖白馬教会を選んで
下さった方も多いんじゃないかなぁ・・・と思うわけで

そう思ったら、日に焼けようと虫に刺されようと
手に豆ができようとも(今日できました
頑張らなきゃと思うわけです
やっぱり、ここで結婚式を挙げてよかったって
お二人にも思ってもらいたいですし
参列のかたにもお二人が白馬にこだわった理由を
教会に来て理解してもらえたらいいなぁ
と思うんです
また明日からも頑張りますよ

最新の画像もっと見る